LG V60 ThinQ 5G L-51A を購入

LG V60 ThinQ 5G L-51A を買いました。契約変更に行ったらたまたまキャンペーンをやっていて格安だったので。

これ → https://www.nttdocomo.co.jp/product/l51a/

標準の状態、普通のスマホ
f:id:yasuaki:20211014121833j:plain


付属のデュアルスクリーンを装着!!
f:id:yasuaki:20211012093159j:plain

デュアルスクリーンがなんか未来的な感じがして、これに惹かれて深く考えずに購入w

メインのスマホとしては難しそうですが、サブ機として使えるかな、と、購入してからの期待値。


少し使ってみた感想としては、画面がそれぞれ独立しているので直感的に扱いやすいと思いました。特にマルチウィンドウアプリとの比較では、デュアルスクリーンの直感的操作性は優れていると感じました。

ただ、一つ大きな欠点があって、、、デュアルスクリーンにすると持ち運びには重かったですw 自分にとってはかなり大きなウィークポイント。


いろいろ遊んでみたいと思います。