2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カクシン株式会社

本日6/30で、カクシン株式会社の1期目が終了です。 振り返ってみるとあっという間の1年間でした。 いろいろな人から仕事をいただき、 また、多くの人に仕事を手伝っていただき、 自社製品であるInnoPMを導入していただき、 気がつけば、たくさんの人に支えら…

violette(ヴィオレット)

代々木公園のそばにあるviolette(ヴィオレット)へ行きました。 家が近く良くお店の前を通っていましたが、今回が初めてです。 子羊とパスタが美味しかったですね。

ピッツェリア・トラットリア ナプレ

表参道にある「ピッツェリア・トラットリア ナプレ」に行ってきました。 最近表参道に行く機会が減ったので久しぶりの訪問です。 4種類のチーズのピザがおいしかったです。 しかし、ワインを飲み過ぎた。。。

スンガリー

西新宿のロシア料理、スンガリーに行ってきました。 アラカルトで食べましたが、お店の人がいろいろおすすめを教えてくれて、どれも美味しかったですね。

ガイアックスの人たちと飲みに行きました。 3軒飲みに行き、ラーメンで締めて、電車も動いてないので寮へお邪魔してそしてまた飲み、いつの間にか寝ていて気がついたら朝になってました。 懐かしい昔話とか、今熱中してる話とか、将来の夢の話とか、しょーも…

ゴルフ

ゴルフに行ってきました。 前半は調子が良く、初めてハーフで50を切りました。 が、後半崩れてベスト更新はなりませんでした。残念。