2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした!

本日は電縁の第6期決算日です。 電縁に本格的に参画して3ヶ月になりますが、今期は予算通りの数字を出すことができ、本当に素晴らしかったと思います。 この日を迎えられたのも、社員の皆様のおかげです。改めておつかれさまでした! とはいえ、改善すべき点…

食事会

今日はガイアックスと電縁の若手の人たち計7人でチャオタイに行きました。 自分も若手のつもりだったが、30代は自分だけだった・・・。(>_ タイ料理に舌鼓を打ち、久しぶりに楽しい食事でした。

ナスカ展

ナスカ展に行ってきました。 http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2006/nasca/index.html 最終日だったので混んでいましたが、最高でした! 遺跡とかって、なぜかロマンを感じますよね〜。 目を閉じるとナスカの地上絵が浮かんできて、住民達…

結婚式

大学時代の友人であるFくんの結婚式&披露宴に行ってきました。 場所はパークハイアット。 久々にパークハイアットに行くので楽しみにしていたのだが、直前に食中毒で営業停止というニュースが! http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060615i115.htm …

ゴルフコンペ

6/9(金)に生まれて初めてのゴルフコンペに行ってきました。 場所は群馬県吾妻郡高山村・・・結構遠かった・・・。 さて、今回のラウンドのためにドライバーを購入していました。 相当やる気満々で挑んだ今シーズン2回目のゴルフでしたが、今回も散々な結果に…

pixta

昨日、オンボードのフォト共有&フォトライブラリサイト「ピクスタ」が公開されました。 古俣社長、応援しています! とりあえずユーザ登録して写真アップしてみました〜。