2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ喫茶

マンガ喫茶でデスノートを読みました。 ようやく8巻まで読んだところでタイムリミット。残り5冊!

出張

出張で京都に行ってきました。 早めに会議が終わったので、湯葉を食べに行きました。 「湯葉に」という九条新千本を少し下ったところにあるお店です。 大学時代から食べに行ってみたいと思っていたので、ようやく長年の夢をかなえることができました。 さ〜…

徘徊

何となく近所(原宿、表参道、外苑前あたり)を自転車で徘徊してきました。 この時期は夜風が気持ちいいですよね。 何だか楽しい気分になれた一瞬でした。

とんかつ 武信分店

我が家の近所にあるとんかつ 武信分店で「醤油カツ丼」をいただきました。 おいしい・・・。(゚Д゚ )ウマー 普通カツ丼と言えば卵とじですよね。 この醤油カツ丼は、ご飯の上にカツをのせ、鰹節と大根おろしと醤油をかけただけのシンプルな丼でしたが、かえってそ…

有給休暇

4日間有給休暇を頂きました。 休み中ダラダラして、気がつくと昼夜が逆転していました。 で、日曜の夜(月曜の朝)ほとんど寝ていません。 あ゛〜、ダメだこりゃ〜。

大江戸

日本橋の大江戸に行ってきました。 その日は電縁の内定式を兼ねていたので、個室でコースをいただきました。 天然うなぎはやっぱり最高です! 焼き具合もさることながら、タレと山椒の絶妙なハーモニーがうなぎの旨味をより一層引き立てます。(料理番組風)…