2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りそなホールディングス(8308)購入

りそなホールディングスを1単元買いました。 過去5期EPSが高いので増配もありそうと思ったことが主な理由です。 ちなみに、りそなでローンを組んでいます。他の銀行に比べ低い金利を提案してもらったので即決でした。今はどうなのかわかりません。 口座開設…

Xperia acro HD SO-03D を購入

Xperia acro HD SO-03D を購入しました。 池袋のヤマダ モバイルドリーム館で機種変更4,800円。ポイントを使ったので75円でした。

はてなブログに移行してみました

はてなダイアリーからはてなブログに移行してみました。 何度も移行しようと思うこと数ヶ月、ようやく実行できました。 インポート機能良くできてますね。素晴らしいです。 はてなダイアリーでの最初の記事が2003年1月なので、10年もはてなダイアリー使って…

Webベースで各種メッセンジャーに対応しているimoで、Skypeが使えなくなりました

Webベースで各種メッセンジャーが使える超便利サービス「imo」。 Instant Messaging and Group Chat App | imo messenger Skypeインストールできない環境で重宝していたんですが、GW明けの今日(5/7)からSkypeログインができなくなりました。imoのトップペー…

京王多摩川BBQ-VILLAGEに行ってきました

京王多摩川のBBQ-VILLAGEに行ってきました。 京王フローラルガーデン アンジェの園内にあります。 調理器具や食材は全て準備されているので手ぶらで行けます。 飲み放題もあるし、追加のメニューもあります。 値段もリーズナブルなので、また利用してみたい…