2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleマップナビ

ネット上で話題になっているGoogleマップナビを使って、都内各所をまわってみました。 それなりのスピードで走っていると音声案内が送れてくることがありましたが、街中で走る程度のスピードであれば概ねカーナビとしても使えるんじゃないかと思います。 と…

Xperia

Xperiaを買いました。 ビックカメラ渋谷東口点でMNPだと9,800円になるキャンペーンやってたので、2台目として使っていたauからMNPしました。 これでdocomoが2台になってしまった。。。 想定される料金はこんな感じです。 タイプSS バリュー 980円 spモード 3…

Pocket WiFi 買い増し

先月、ビックカメラ渋谷東口店の Pocket WiFi のお試しキャンペーンについて書きましたが、Pocket WiFi - yasuakiの日記 約1ヶ月使ってみて、Pocket WiFi がかなり使えることがわかったので、機種変更(買い増し)してきました。 現在使っているデータ通信カー…

Yahoo! User Interface Library を久々にやってみる

データ編集時に日付が選択された状態になっていなかったので、optionに pagedate, selected を追加。 var cal = new YAHOO.widget.Calendar("calendar", "container", { pagedate:"07/2008", selected:"07/31/2008" }); cal.render(); ついでに、カレンダー…

合宿

1泊2日で合宿に行ってきました。メンバーはIさん・Kさん・私の3人。 2日間話し合いをした結果、新サービスをやることになりました。 詳しく書けないのがとても残念ですが、かなり斬新なサービスだと思います。 今後詳細を詰めていきますが、サービスインでき…