2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!「散財.com」オープン!

散財.comなるサイトがオープンしました。 散財.comはソーシャル家計簿サービスで、家計簿の内容をシェアしていく新しいコンセプトのサービスです。 わかりやすく言うと、皆さんの散財っぷりを思う存分書き込めるサイトです。(読んで字の如し!) もちろん、節…

ライブドア

今週、ライブドア株を買いました。 ライブドア従業員の方々にとってはつらくて大変な時期だとは思いますが、ライブドアという会社は多くの事業を育み、そして多くの価値を生み出してきたことは事実だと思っているので、ライブドア従業員の方が勇気と希望を持…

朝起きると、一面銀世界でした

昨日は午前2時半に帰宅したのですが、確かに寒い夜でしたが、雪が降る前兆なんて全くなかったのに。。。 今朝9時過ぎに家を出ようとしたら目の前が真っ白で驚きました。 でも何となくウキウキしてしまって、とりあえず外に出て新雪の道を歩きまくり積もった…

あけましておめでとうございます

私の日記の更新を楽しみにしている皆様、新年のご挨拶が遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m 気がつくと、もう1月も半月が過ぎてしまいました。 今年も引き続きフルスロットルでガンガン突っ走っていきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。