サングラスのノーズパッドが壊れたので交換

サングラスのノーズパッドが壊れたので交換しました。

なお、壊れたのは右側ですが、両側交換しています。そうしないとノーズパッドの形状が異なって掛け心地よろしくないので。


しかしこんなレアな部品もネットで簡単に購入できるなんて、ありがたい時代になったものです。


ちなみに前に使っていたサングラスでも同じくノーズパッドが壊れて交換していまして、人生2回目の交換です。

どちらもイタリアのブランドです。

それなりには使っているので壊れても仕方ないのかなとも思いつつ、イタリアのクオリティは大丈夫なのかと疑ってしまう自分もいますw

と書きつつ、とても気に入ってるのでこれからもガンガン使います!!