2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カクシン株式会社

本日6/30でカクシン株式会社の2期目が終了です。 この1年もあっという間でした。 苦しい時期もありましたが、振り返ってみると、たくさんの人に支えられて日々がんばれたという感じがします。 この場を借りて感謝申し上げます。 来期は(来期こそは・・・)飛…

日本 vs パラグアイ

日本負けましたね。。。 良い試合でしたが、PK戦で負けるというのは悔しいですね。 それでも予選を突破できたのはすごいと思います。 4年後が楽しみですね。

日本 vs デンマーク

日本勝ちましたね! 素晴らしい試合でした。 早起きして良かったです。 こまで来たら本当にベスト4まで行ってほしいですね。

bills

七里ヶ浜にあるbillsに行ってきました。 朝食が有名とのことなので早起きして向かいました。 9時半頃に着いたのですが、1時間半待ちとのこと。。。 ようやく店内に入った時はすでにランチの時間でしたが、迷わず朝食メニューをいただきました。 こちらが有名…

日本 vs オランダ

惜しかった! しかし負けは負け。 次のデンマーク戦で決勝トーナメント決めてほしいですね。

グローバル・ワン

分配金ゲットしました。

スポーツバーでW杯を見る

アルゼンチンvs韓国を見ました。 盛り上がりましたね。

日本 vs カメルーン

日本勝利! ゴールの瞬間と試合終了の時は思わずテレビの前でガッツポーズしてしまいました。 次のオランダ戦も善戦して欲しいですね。

韓国 vs ギリシャ

韓国スゲー! いやー、良い試合でした。アツかったですね。 日本戦が楽しみですね。

W杯

いよいよワールドカップが始まりましたね。 1ヶ月間楽しみたいと思います。

BBQ

晴海埠頭公園でBBQしてきました。 絶好のBBQ日和でしたね。

もんじゃ

もんじゃを食べに月島に行ってきた。 月島といえばまぐろ家。