2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コタツ

寒くなってきたのでコタツを出しました。

ジャイアンツ日本シリーズ進出決定!

ペナントレースの勢いそのままに、クライマックスシリーズも順調に勝ちました。 次は日本シリーズ。 この勢いを持続して日本一を決めてほしいですね。

山中湖

連休最終日は山中湖へ行ってきました。 山中湖畔の風は涼しく心地よかったです。 山の上の方は木々が色づき始めているように見えます。紅葉の見頃にはまだ早い感じ。 白鳥が優雅に湖面を泳いでいます。 本当は富士山&山中湖を撮りたかったんですが、富士山…

自転車

先週に続き筑波山に行ってきました。 筑波山付近は適度な上りと下りがありとても楽しいコースです。 連休ということもあり周辺の道は渋滞していましたが、自転車は渋滞知らずで快適です。 後半きつかったですが、予定のコースを何とか完走。 秋の爽やかな風…

フカヒレチャーハン

中華街でフカヒレチャーハンを食べました。 おいしかったですね。

ジャイアンツ優勝!

喚起の瞬間。 セリーグ連覇。 必ず優勝できると信じていました。 球史に残る大逆転。 本当に嬉しいです。 この勢いでクライマックスシリーズも日本シリーズも勝ち続けて日本一へ突き進んでほしいです。

自転車

ガイアックス上田社長と自転車に乗りに行きました。 場所は昨日ドライブに行った筑波山。 昨日車で行ったときは緩やかな上り坂だと思っていたのですが甘かった。。。 上りの途中で足が攣りました。。。 それでも、爽快でした。

筑波山

天気が良かったので筑波山へドライブに行ってきました。 時間もあるし、遠回りして初めての道をいくつか通ってきました。 コースは、 山手通り → 中山道(国道17号) → 国道294号 → 国道122号 → 国道16号 → 新4号バイパス → 国道125号 → 筑波山 という感じ。 …