2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海&バーベキュー

九十九里でバーベキューをしてきました。 砂浜で飲むビールは最高ですね!

南房総市

高校の先輩を訪ね、南房総市へ行ってきました。 農業を営んでいるので、ハウスの中を見学させてもらいました。 その後、近所のスーパーでビールと漬け物を買って、ハウスの中で飲みました。 都会では味わえない贅沢な時間を過ごしました。 写真は、鋸南町付…

ゴルフ

夏休みをとって、大学の先輩と後輩の3人でゴルフに行ってきました。 天気は快晴。日差しは強かったですが、富士山の麓だったので日陰は涼しく感じました。 最高のゴルフ日和でした。 ドライバー、アイアンはそれなりに打てたものの、パットの距離感が合わず…

インカ・マヤ・アステカ展

インカ・マヤ・アステカ展へ行ってきました。 ロマンを感じてきました。 グッズショップでインカ・コーラなるものが売っていたので買ってみました。 うーん、、、その味からはロマンを感じることはできませんでした。

バリ島のマッサージ屋さん「バロン(Barong)」

以前からお世話になっているT氏が恵比寿でマッサージ店を始めたということで早速行ってみました。 バリ島のマッサージ屋さん「バロン(Barong)」 初体験の足圧マッサージ。 いや〜、良かったです。マジで。 足圧は、指圧に比べて広い面積を力強く圧すことが…

もくもく屋

大学の先輩に誘われ、深大寺にあるもくもく屋に行ってきました。 「ミスジ」という部位を初めていただきました。 牛一頭から数百グラムしかとれないのだそうです。 ミスジ以外のお肉も非常に美味しかったです。