2003-01-01から1年間の記事一覧

ひさびさの日記

今日は家でゆっくり休もうと思ったけど、結局仕事してしまいました。最近は寒いです。もう冬ですね。しかももうすぐ2004年だったりして。ふと2003年の重大ニュースを考えてしまいました。思いついたのは以下。・イラク戦争 ・スペースシャトル空中分解 ・中…

ライブ

昨日ライブに行って来ました。序盤から会場は酸欠状態、全員頭がトリップし、ダイブしまくりでした。あっという間に2時間が過ぎ、気がつくと汗だくの自分がいました。その後、筋肉痛に苦しめられています。

コンパ

今日はコンパでした。きれいな女性と楽しい時間を過ごしました。今は寂しく家でひとり日記を書いていますが・・・。

ミスは怖いですね

仕事でえらいヘマをやってしまい、会社をつぶすところでした。ってまだ予断は許さないですが。なにはともあれ神風が吹くことを祈りつつ・・・(もう自分の力には頼れない)

晴天

とりあえず仕事サボりたいと思いました...

寝過ごした〜

昨日酒を飲み過ぎたせいか、帰りの山手線で爆睡してしまった気がつくと0時半あ゛〜、家に帰れなかったよ〜

着メロ

昨日はじめて着メロなるものをダウンロードしました 結構おもしろいではないですか!! 200円も使っちまいました 何をダウンロードしたかって言うと、ピストルズの曲です Anarchy in the UK と God Save the Queen で、ひとことPunkは着メロには向かない。。…

アンコウ鍋

先日茨城のとある町にアンコウ鍋を食べに行った。うまいんだなこれが。あん肝は初めてだったのだが、これは絶品だ。食感はフォアグラに似ているのだが、独特の香りがイイ。最後の締めは雑炊で。冬の味覚は最高であ〜る。

2日目

日記が三日坊主にならないように気をつけようと思っている今日この頃。昨日、正確には今日の午前2時ごろから、本を読み始めた。 「ジンギスカンは義経だった」という本で、これが結構面白かった。5時ごろ読み終えて寝た。(会社泊) そして8時50分に起きていき…

日記はじめ

今日のできごとねぼうした ひるは牛タン よるはコンビニ弁当amazonで買った本が届いた 早速読むとしよう