2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

甥と叔父

久しぶりに兄の家に行ってきました。 1ヶ月ほど前に兄の子供が足を骨折して、ギプスで固定されているということだったので、さぞかし落ち込んでるかと思ったら、いつも以上に元気でした。 ところで、私から見るとその子は甥で、その子から見ると私は叔父なの…

日本学生自転車競技連盟 創立70周年式典

行ってまいりました。 式典では、偉大なるF先輩が功労者として表彰を受けました。 ただ、F先輩は京都で行われている追いコンに参加するため式典は欠席だったので、式典後に電話で報告しました。 どうやら表彰されることは事前に知っていたようで、「そんな楯…

かにチャーハンとイドロパットとnosaさん

会社の友人と、久しぶりにかにチャーハンの店に行ってきました。相変わらずおいしかった。 その後、軽く飲もうということになり、イドロパットへこれまた久しぶりに行きました。 なんと、カウンターバーにnosaさん発見! nosaさんの友人と4人で盛り上がり、…

小肥羊

渋谷はセンター街の小肥羊に行ってきました。 オフィスからの帰り道の途中にあり、以前から相当気になっていました。 2,980円のコースをいただきました。 鍋は2つの味を楽しめて、ボリューム満点で、価格もお手頃で、かなり満足感高いです! ぜひまた行こう…

ドラクエ

2ヶ月ほど前に始めたドラクエ8をクリアしました。 久々にプレステ2のゲームやりましたが、戦闘シーンなどが凝っていて楽しめました。

新年明けましておめでとうございます

読者の皆様へ(どれだけいるか知らないけど・・・) 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m 今年は新年から出社しております。 会社もたくさん仕事している人がいて、活気にあふれています。 今年も突っ走るぞ〜! 勢い…