2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決算報告会

今日は電縁の決算報告会でした。 前期決算は目標をクリアし、素晴らしい決算でした。 一人一人が自分の役割を自覚し、着実に数字を積み重ねてきたからこそ、目標が達成できたと思います。本当におつかれさまでした! そして、前期決算数値とともに2008年まで…

ディズニーシー

会社の後輩の結婚式&披露宴に行ってきました。 場所はディズニーシーにあるミラコスタ。 驚いたのは、結婚式のあと新郎新婦がディズニーシーのほうに入っていったこと。 普通に遊びに来ているお客さんの間を歩いていくので、大勢の人が祝福してくれる。いや…

リストランテ アソ

以前からお世話になっているD社の社長、”八王子のちょいワルオヤジ”ことD社のT社長とともにリストランテ アソに行ってきました。 当日はリストランテ アソでたつみ宝石店の展示会があったので、たつみ宝石店のご令嬢に誘っていただいたのでした。 T氏もたつ…

毒キノコ?

観葉植物にキノコが生えていました。。。 毒々しい色。。。(・_・;) 罰ゲームで誰かに食べさせようかな、と思ったらすでに捨てられていました。。。残念 (^_^;

新しいパソコン

新しいパソコンを買いました〜。(≧▽≦)Let's note R5 です。 まずは設定の変更 次に必要なソフトのインストール その次はメールや仕事で使う各種資料などのデータを移設 新しいPCで仕事ができるようになるまでは明日いっぱいかかりそうだなぁ。。。

バーベキュー

今年もバーベキューの季節がやってまいりました。 というわけで、某社のM氏に誘われ、お台場でバーベキューをやってきました。 当日は今年一番の猛暑で、なんと最高気温36度! 汗だくで肉を焼きビールを飲む。 う〜ん、最高!v( ̄ー ̄)v やっぱりバーベ…

ビアガーデン

今年もビアガーデンの季節がやってまいりました。 というわけで、超一流の大手企業で働くTさんと日本橋三越のビアガーデンに行きました。 当日は梅雨の中休みで、気持ちよい風が吹き、ビールが最高においしかった。 また来年もビアガーデンに行く約束をして…

サッカーW杯

W杯はPK戦の末、イタリアが優勝。 個人的な意見ですが、決勝だけはPK戦ではなく、点が入るまでやってほしいモノです。 点数が入ったときの興奮度を考えると、そっちの方が絶対面白いと思うんですよね。選手は大変でしょうけど・・・。

シェ・リュイ

先週誕生日だったので、会社の人にランチをごちそうしてもらいました。 お店は代官山のシェ・リュイ。 以前から一度行ってみたいと思っていたので、なんか運が向いてきたかも(^O^) レストランは落ち着いた雰囲気で、女性と来るのが正解かも・・・。 そんなこ…

7月1日といえば・・・

7月1日といえば、バーゲンですよね。ということで、とりあえず行ってきました。 とはいえ、そんなに買いたいモノがあるわけでもないので、2時間ほど見て少し散財して終了。 そんなことより、 7月1日といえば、 自分の誕生日です。 本日で31歳になりました。 …