2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二次会

ガイアックス時代の後輩の結婚式の二次会に行ってきました。 彼が新卒で入社してきて、最初に配属されたときの上司が私でした。 少し生意気でしたが、優秀でアツい男でした。 良く一緒に徹夜で資料作成をしたものです。 あのころは本当に楽しかった。 こうし…

兵庫

後輩の結婚式の翌日、兵庫観光をしてきました。 姫路城天守閣はさることながら、城全体の全てが素晴らしいです。世界遺産に登録されているだけあって、外国人の観光客も多いです。 明石海峡大橋世界最長の吊り橋だそうです。間近で見ると巨大です。技術力の…

神戸に行ってきました

大学の後輩の結婚式で神戸に行ってきました。 結婚式は生田神社でした。 生田神社といえば有名な芸能人が結婚式を挙げたことろですね。写真も飾ってありました。 披露宴は高台にある北野クラブというところでした。 友人に聞いたところ神戸では有名みたいで…

イーアクセス

先日イーモバイルを買ったのに続いて、家のネット環境をイーアクセスにしました。 セットで契約すると割引があります。 これまで使っていたプロバイダのプランより速度は落ちましたが、価格的にはかなり満足です。

厚木シロコロホルモン

昨年のB-1グランプリになった厚木シロコロホルモンを食べに行ってきました。 おいしかったです。

EveryDNS

半年前から使っているのですが、EveryDNSというサービスを紹介。 無料でここまでできるなんてアツイです。スゴ過ぎです。