2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ&バーベキュー

8/26(土) 朝5時半起きでゴルフに行ってきました。 以前から仕事を通じて親交のあったSさんと、Sさんが勤務するF社(東証1部上場)のS氏、K氏の4名で千葉にある「習志野カントリークラブ空港コース」でラウンドしてきました。 天気も良かったのでまずまずのスコ…

恐竜展

恐竜展を見に幕張に行ってきました。 スーパーサウルスでかい!その一言に尽きると思います。 地球上にこんな生命がいたなんて、何だか想像するだけでワクワクします。

ブログ

会社の後輩のエドくんがCNET読者ブログ始めました。 コミュニティついてかたらう。 http://rblog-media.japan.cnet.com/web_manage/ サブタイトルが「東大からITベンチャーへ。コミュニティ運営現場レポート」。 「東大からITベンチャーへ」ってのがかっこよ…

京王ビアガーデン

京王百貨店の屋上にあるビアガーデンに行ってきました。 http://info.keionet.com/shi_topics/beer/beer.html 高層ビル以外は見えないという、なかなか体験できない景色。 心地よい風が吹き、ビールを飲むには最高です。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! ちな…

駐禁

駐禁をとられました・・・(T_T) ちょっと会社に用があり、15分ほど停めていただけだったのですが、、、 運が悪いと思いましたが、駐車禁止は違反行為ですから、ルールはしっかり守らないといけませんね。

ラ・マーレ・ド茶屋

葉山にあるラ・マーレ・ド茶屋に行ってきました。 よくドラマのロケに使われるほど有名なお店だそうです。 僕は知りませんでしたけど…(^^ゞ 7000円のコースをいただきました。前菜が3種も出てきてこの値段はとてもお得だと思いました。 また、コースには含ま…

花火

花火を見に行きました。 会場近くのマンションの上層階に友人が住んでおり、花火を見るには最高のロケーションです。 冷えたビールを飲み、皆で持ち寄った食事を食べながら、花火を楽しみました。