2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も柿の季節になりました。 ということで、大学時代にバイトをしていた千弥農園の柿を取り寄せました。 んで、早速食べてみました。 いや〜、マジでウマイ。

ジョギング

このところ仕事や打ち上げでジョギングの回数が減っています。がんばらねば。。。 ■11/21(水)距離:9.5km時間:56分 ■11/25(日)距離:6.4km時間:39分

あんこう鍋

今年も大洗にある「山水」に行ってきました。 あんこう鍋って美味しいですよね。 最後はもちろん雑炊で締め。 雑炊にあん肝をたっぷりと入れて食べるのが最高です。 しかし、あんこうって見た目グロいし、最初に食べた人はスゴいよなぁ。。。

ゴルフ

この日は今年一番の冷え込みだそうで、朝7時のスタート時点の気温は3度。 さらに強風が吹き荒れ、かなり寒かったです。 この日は本当に風が強く、向かい風のホールと追い風のホールではティーショットが50ヤードくらい違いました。 前半は寒さと強風で思うよ…

メガ牛丼

すき家の「メガ牛丼」食べました。 多いな。。。

ジョギング

今週は仕事が忙しかったため1回しかトレーニングできませんでした。 ■11/15(木)距離:4.3km時間:25分

ブックファースト

移転して新しくなったブックファースト渋谷文化村通り店に初めて行きました。 以前よりも店舗面積は狭くなりましたが、明るく開放的な感じのお店でした。 移転後の場所も帰り道なので、今までどおりフラッと立ち寄りたいと思います。 ただ、店舗が地下1階と2…

ジョギング

今週は雨の日が多くあまりトレーニングできませんでした。 ■11/5(月) 距離:6.4km 時間:34分途中で雨が降ってきたので周回を少なめにしました。 ■11/6(火) 距離:11.4km 時間:1時間3分 ※走行距離の測定にはキョリ測を使っています。とても便利です。

自転車

今日は自転車に乗ってきました。 さわやかな秋晴れで気持ちよかったです。 このところ飲み過ぎているせいか、前半は調子が上がりませんでしたが、後半はそれなりに追い込むことができました。 昨年K社長にフレームをもらって春に自転車を組み立てて以来、乗…

懇親会

3ヶ月に一度の懇親会。 一次会後も数件飲みに行き、早朝5時過ぎに帰宅。 普段話せない人といろいろ話せてとても楽しかった。

905i

905i の全貌が明らかになりましたね。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/index.html とりあえずサイトを見て思ったこと(個人的な感想です) 904iはメーカーごとに機能が違っていてわかりにくかったですが、905iはどの機種も搭載機能が統一されて…