2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クルージング

以前お世話になったEさんの結婚パーティーに呼んでいただきました。 船を貸し切って東京湾をクルージング。 ちなみに、クルージング初体験。 爽快でした。 写真は、レインボーブリッジをくぐり抜けるところ。

投票

本日、区役所に用があったので期日前投票を済ませてきました。 期日前投票は初めてでしたが、普通に投票するのと同じくらいスムーズでした。 「選挙当日は旅行に行くから」というような完全なプライベートな理由でも期日前投票できます。 これってつまり、約…

ジョギングの最中に

いつものように代々木公園をジョギングをしていました。 土曜の夜だったので、公園内では多くの団体が宴会をしていました。 ジョギング中は音楽を聴いているので、周りの音はあまり聞こえません。 ふと気がつくと、男性が近寄ってきて併走していました。 (お…

感謝♪

先週、生まれて初めての体験をしました。 とある店に行ったときのこと。 食事が済んで話が盛り上がっていたところに、突然一人の店員がケーキを持って近づいてきました。 「もしや!」と思いながらも、通り過ぎることを祈っていました。 しかし、祈りは通じ…

牛丼

私は牛丼が大好きです。 週に1〜2回は食べています。 数ある牛丼チェーンの中で一番好きなのは「すき家」です。 なぜ好きかというと、、、 1. 牛丼のメニューが豊富 牛丼にトッピングは邪道だ!という方もいるかもしれませんが、私はトッピング派です。 行く…

激痛

先日、新宿のとあるバーに行ったときのこと。 とても急いでいました。 走って入り口を通り過ぎようとした瞬間。 ゴン!!!! 鈍い音。 前頭部を殴られたような感覚。 痛みに座り込んだ瞬間、理解しました。 入り口には透明なガラスのドアがあったんです。 …