感謝♪


先週、生まれて初めての体験をしました。




とある店に行ったときのこと。


食事が済んで話が盛り上がっていたところに、突然一人の店員がケーキを持って近づいてきました。


「もしや!」と思いながらも、通り過ぎることを祈っていました。


しかし、祈りは通じませんでした。


店員はテーブルの前で立ち止まり、「今日はやすあきさん(私の名前)の誕生日で〜す!!」


10人くらいの店員がどこからともなく集まってきて、ハッピーバースデー♪トゥー♪ユー♪・・・・


周りの客も手拍子しはじめるし、、、これは恥ずかしい。。。


数十秒が永遠に感じました。。。






7月1日で32歳になりました。


多くの方から電話やメールをもらい、また、多くの方に食事をごちそうになりました。


みなさま、本当にありがとうございました。


この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m


引き続き死ぬ気でガンバリマス!