2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マニラの水族館 Manila Ocean Park で週末を満喫!

マニラの水族館 Manila Ocean Park に行ってきました。 水族館の規模としては結構大きいです。熱帯魚が多い印象です。さすが南国ですね。 日本だと、カニ、カメ、カエルなど水辺の生物の展示もありますが、そういうのは見なかったです。それなりに広かったん…

旧正月 2017

旧正月ということで、マーケットはいつも以上に賑やかでした。獅子です。 当たり前ですが、よく見ると中に人がいますね。暑そうです。いや、間違いなく暑いでしょうね。 太鼓・シンバル・銅鑼が鳴り響きます。祭りという感じで良いですね。 ところで旧正月は…

フィリピンの秘境温泉、Hidden Valley Springs に行ってきました!

フィリピンの秘境温泉、Hidden Valley Springs に行ってきました。Buendia のバスステーションから、南方面 Santo Tomas 行きバスに乗ります。 運転手に Hidden Valley Springs に行きたいと伝えると、途中 Alaminos で下りれば良いと教えてくれました。料金…