2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Authorizationヘッダ

Authorizationヘッダの取得がうまくいかなくて悩む。。。 半日かかってもうたよ。

OS再インストール

PCの動作が少しおかしかったので、久々にOSを再インストールしてみた。 OSのインストール自体はすぐに終わるんですが、Windows Updateが長すぎる。。。 再インストールのたびに憂鬱になりますね。 その後、各種ソフトをインストールして終了です。 ATOKのバ…

新型スカイライナー

新型スカイライナー初日ということで、京成上野駅へ行ってきました。 早朝にも関わらず結構人がいました。 特に先頭車両付近はかなり混雑してましたね。 これが新型スカイライナー。カッコイイですね。 1番列車の発車を見送ってから帰路につきました。 次に…

選挙

参院選の結果が出ましたね。 マスコミでも報道されていますが、消費税発言が影響したのでしょうか。 増税も必要なのかもしれませんが、まずは経済政策が重要でしょうね。

期日前投票

今回の選挙も期日前投票で投票してきました。 他にも投票に来ている人が数名いました。 関心が高いということなんですかね。

誕生日

お祝いの言葉をくださった皆様、誠にありがとうございました。 これからもアクセル全開で頑張ります!