2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年総括

2011年の個人的な出来事まとめ 東日本大震災 地震発生時は田町で打ち合わせ中で、家まで歩いて帰りました。震災の影響でストップした案件もあり一時はどうなることかと思いましたが、こうして正月を迎えられることに感謝です。 電縁に入る 懐かしい人たちと…

2011年投資総括

昨年に続き今年の前半に多くを現金化しました。 具体的なところでは、NBF、BLI(現DRI)、MID、ゼンショー、平安レイサービスの一部を売りました。半分ほどは損切りでした。 それから、昨年末に買った東京電力が売るタイミングを逃してしまいどうしようもない…

Facebookノート 外部ブログインポート機能停止

Facebookノートで、外部ブログのインポート機能が無くなったようです。 自分のブログも全然反映されてなかったようですが、気づきませんでしたね。 RSS Graffiti とか使えばいけるみたいです。近々設定しようと思います。 参考 Facebook(フェイスブック)ノ…

EMOBILE Sony Ericsson mini

EMOBILE Sony Ericsson mini を買いました。日本最小スマートフォン[ミニ] Sony Ericsson mini ソニーエリクソン ミニ | イー・モバイル 片手で全て操作できるサイズがとても良いです。 テザリングできるのも嬉しいですね。