ゴルフ&バーベキュー


8/26(土) 朝5時半起きでゴルフに行ってきました。


以前から仕事を通じて親交のあったSさんと、Sさんが勤務するF社(東証1部上場)のS氏、K氏の4名で千葉にある「習志野カントリークラブ空港コース」でラウンドしてきました。


天気も良かったのでまずまずのスコアでした。
ちなみに今シーズンベスト!(と言っても全然大したこと無いんですけど・・・)


その後、九十九里に移動して数名の友人と合流してバーベキューをしました。


冷えたビールと美味しい食事と爽やかな夜風と心地よい疲れで最高の気分でした。


今年一番夏らしい週末を過ごしました。
が、この週末で夏も終わりなんですね。何だかさみしいですね〜。



ちなみに、8/27(日)もハーフですがゴルフをしてきました。

久々に遊びまくった週末でした。