はてなブログに移行してみました

はてなダイアリーからはてなブログに移行してみました。

 何度も移行しようと思うこと数ヶ月、ようやく実行できました。

 インポート機能良くできてますね。素晴らしいです。

 

はてなダイアリーでの最初の記事が2003年1月なので、10年もはてなダイアリー使ってるんですね。

過去の記事見るとしょーもないことばかり書いてますけど、読んでみて懐かしかったです。

10年で530記事書いてますので、おおよそ週に1回ペースですかね。中にはほんの一言だけでtwitterレベルの内容薄いものもありますが。

 

ちなみにはてなダイアリーの前はガイアックスの無料ホームページサービスを使って日記書いてました。

というか、ガイアックスで働いてて、自分で作ったサービスを使って日記を書いていたわけですが。。。

残念ながらガイアックスの無料ホームページサービスは無くなってしまいました。時代の流れということですかね。

 

ガイアックスのサービスについてはこちらのサイトが詳しいです。

GaiaX museum

こんなに詳しくまとめていただいて、関わっていた人間としては嬉しい限りですね!

 

若干脱線してしまいましたが、はてなブログに移行したという内容でした。