ゴルフコンペ


6/9(金)に生まれて初めてのゴルフコンペに行ってきました。


場所は群馬県吾妻郡高山村・・・結構遠かった・・・。




さて、今回のラウンドのためにドライバーを購入していました。


相当やる気満々で挑んだ今シーズン2回目のゴルフでしたが、今回も散々な結果に終わりました。(T_T)


ドライバーって一番面積が広いのになかなか当たらなかった・・・。




ラウンド終了後、バーベキューをしました。


運動をした後の心地良い疲労感と空腹でとても美味しかったです。


が、お酒を飲み過ぎたせいか、途中から記憶がありません。


気がつくと布団で寝ていました。


ご迷惑をお掛けしたかもしれないので、この場を借りてお詫び申し上げます。失礼いたしました。m(_ _)m


飲み過ぎには注意せねばと改めて思いながら帰路についたのでした。