2021年3月 北海道にスキーに行く、1年ぶりの飛行機

北海道はルスツリゾートに行ってきました。

およそ13ヶ月ぶりの飛行機。飛行機はやっぱりワクワクします。飛行機好きにはたまらない瞬間。
f:id:yasuaki:20210328161418j:plain

今回はユナイテッドのマイル利用です。去年も同じ時期に北海道行きを予約してましたが、コロナの影響でキャンセルしまして、マイルがそのまま残っていたので。

ちなみに往復ともにほぼ満席でした。


部屋からゲレンデの眺め。
f:id:yasuaki:20210327175416j:plain


スキーは20年ぶりくらいです。

最初は少々緊張しましたが、なんとなく体が覚えていて、快適に滑れました。怖いので初心者コースしか行きませんでしたが。。。

そして、見事に筋肉痛になりました。

それでもかなり楽しんだので、チャンスがあれば来年もどこかスキー行ってみたいです。


ルスツリゾート初めてでしたが、かなり良かったです。温泉もあるし、施設も充実してます。

北海道は何度行っても最高ですね!