7月1日は誕生日でした!そして、株式会社Smart Craft でお世話になります

7月1日で48歳になりました。

お祝いのメッセージをいただいた方、飲み会など誘っていただいた方、ありがとうございました。


誕生日とは関係ないですが、7月1日から Smart Craft 社でお世話になっております。
smartcraft.jp
(正式には8月からJOINするのですが、7月も副業的な感じでやっております)


なぜ Smart Craft なのか。

ここまでの社会人生活を振り返ると、ずっとITリテラシーの高い顧客に向き合ってきました。それは非常に良い体験だったのですが、一方で、世の中にはまだDXが進んでいない業界・企業のほうが圧倒的に多いということも強く感じていました。

そんな中で、製造業は日本のGDPの約20%を占める一大産業であるにも関わらずDXが進んでおらず、Smart Craft は製造現場というDXが最も困難な領域を切り拓こうとしているため、挑戦してみようと思った次第です。

モノづくり産業のニュースタンダードを創る

日本の製造業ををさらに強くし、これからも日本の製造業が世界に誇れる産業であり続けるよう、貢献していきたいと考えております。


直近、Smart Craft は資金調達やプロダクトの正式版提供開始をしています。
prtimes.jp
prtimes.jp


引き続きよろしくお願いします。