中央環状新宿線


12/22に開通した中央環状新宿線を走ってきました。
http://www.c2info.jp/


照明は非常に明るいし、路肩は広いし、天井は高いし、いわゆるトンネルの圧迫感はほとんど感じませんでした。




ただ、残念なことに、都心方向への行き来ができない。


その事実を知らなかったので、C1→5号線→C2新宿線→4号線代々木出口というルートを計画していたんですが、5号線下りからC2新宿線に入ることができず、一度首都高を出るハメに。。。


また、C2新宿線から4号線の都心方向へも行けないので、代々木ではなく初台から出ました。

こちらはそんなに遠くはないので困りはしませんでしたけど。。。




700円損したなぁ・・・。


セコイけど。