2012年投資総括


今年は最後の2週間で一気に伸びましたね。

保有する銘柄が軒並み上昇して、高値で指していた平安レイサービスが全部無くなりました。


あとは、前半にETFを全て売りました。

純資産が減少傾向だったのでそろそろ潮時だと思いました。


いずれの銘柄も時々買い増しながら3〜5年保有して、トータルではトントン。配当金の分だけプラスという感じです。


今年は、NBFかJREを買いたいと思っていたのですが、ヒマもなく、そしてお金もなく(涙)、残念ながら買えず。

仕事も忙しく、積極的に売り買いできませんでした。


それでも、終わってみると、「終わりよければすべてよし」という年でした。


来年もこの勢いで日本経済が明るくなりますように。

自分も少しですが貢献できるように頑張りたいと思います。