2012年総括


2012年のかなり個人的なまとめ。

  • 松井秀喜引退
    • 昨年オークランドに試合を見に行ったのが最後になりました。残念!
  • 引越
    • 渋谷区から豊島区に引っ越しました。
  • 自炊にハマる
    • Sony Readerを買って自炊に目覚める。快適な読書生活。
  • MacBook Air を買う。
    • 記念すべき初Mac。
  • ケータイを買う
    • 周回遅れのiPhone4を購入。
  • グアムに行く
  • 沖縄に行く
    • 仕事で行くも、合間を使って観光。
  • 宮崎・鹿児島に行く
  • 下呂温泉に行く
    • 「墳泉池」最高でした。新東名を初走行。
  • 軽井沢に行く
    • 連休だったので混んでました。
  • ジャイアンツ優勝
    • 史上初の5冠めでたいです。素晴らしい1年でした。


2012年は何かと忙しかったですが、こうして年末を迎えられるのも支えてくれる多くの方々のおかげですね。

来年も頑張ります!