マニラ濃青会の集い、カンルーバンでゴルフ!

f:id:yasuaki:20170701111159j:plain

マニラ濃青会のゴルフ練習会で、カンルーバン(Canlubang Golf & Country Club)に行ってきました。


ゴルフは2014年以来3年ぶりです。


自分より二回り近く先輩の方々にドライバーの飛距離で圧倒される。恐れ入りました。

久しぶりなのでダブルボギー平均を目標にしていましたが、トリプルボギー平均のペースで終了。


そして、強烈な日差しで後半かなりバテました。


しかし、ゴルフはやっぱり楽しいですね。また行きたいと思います。


そして今日は誕生日でした。メッセージをいただいた方、ありがとうございます。誕生日にゴルフができるなんて幸せだと思いました。