Amazon Kindle Fireが3000円OFFになっているので勢いで買ってしまった

Amazonで買い物してたら「Kindle Fireが7/2まで3000円OFF」というバナーが出てきて、少し悩んだものの勢いでKindle Fire HD 32GBを買ってしまいました。

 

Kindle Fireシリーズであればどれでも3000円OFFです。

残念ながらKindle Paperwhiteは対象外のようです。

 

Kindle Fire HD 32GBにした理由は、

  • 電子書籍ではSony Readerを使っていますが、漫画を読むのにカラーの端末がほしいと思っていた
  • 自炊すると容量がすぐにいっぱいになってしまいそうなので32GBを選択
  • Kindle FireよりもKindle Fire HDの方がサイズは少し大きいものの重量は若干軽い、個人的には大きさより軽さが重要
  • 持ち歩きたいので8.9インチではなく7インチ
  • これで雑誌も自炊するぞ!

 

勢いで買うにはちょっと高すぎたかと思いつつ、届くのを楽しみに待ちたいと思います。

7/2までということなので欲しい方はぜひ。

 

[追記]

3000円OFFのキャンペーンが7/7まで延長されたみたいですね。

Kindle Fire HD 32GB タブレット

Kindle Fire HD 32GB タブレット