2010年総括


2010年の個人的な出来事まとめ

  1. オフィスを銀座に移す
    • 銀座で働くのは初めてなので何もかもが新鮮です!
  2. InnoPMのサイトを新しくする
    • 問い合わせが増えました。引き続きサービスの向上に力を入れて行きたいと思います。
  3. カクシンが2周年を迎える
    • 2011年もがんばります!
  4. Xperiaを買う
  5. Pocket WiFiを買う
    • 気がつけばPocket WiFi無しでは生きていけないですね。
  6. マレーシアに行く
    • 2009年に続きマレーシアに行きました。
  7. グアムに行く
    • 日本から3時間半で行けるし安い。
  8. 奈良に行く
    • 世界遺産を巡ってきました。
  9. 尖閣諸島のビデオ流出
    • インターネットの力を改めて感じさせられたニュースでした。
  10. サッカーW杯で日本ベスト16
    • 興奮しましたね。毎晩寝不足になりながら試合見てました。4年後もがんばってほしいです。


番外編

  • ジャイアンツ優勝できず
    • 7月前半くらいは独走かと思ったけど失速。


2010年も多忙な毎日でしたが、こうして年末を迎えられるのも支えてくれる多くの方々のおかげです。


来年も頑張ります!