2009年総括


2009年の個人的なニュース

  1. InnoPMの開発・販売
    • ご利用いただいているお客様には大変感謝しています。引き続き開発に力を入れ機能を充実させていきます。
  2. 会社が何とか1周年を迎える
    • 助けていただいた多くの人たちに感謝しています。これからも期待に応えられるよう頑張ります。
  3. シンガポール・マレーシア・インドネシア旅行
    • 案内してくれた後輩に感謝。ビンタン島のビーチは本当にキレイでした。ビーチで寝てたら仕事の電話が入って驚きました。
  4. ジャイアンツ日本一
  5. 松井秀喜選手、ワールドシリーズでMVP
    • エンゼルス移籍で更なる活躍に期待です。
  6. 中国・四国の旅
    • 萩の町並みが良かったです。また、友人たちに会えて楽しい旅でした。
  7. 兵庫の旅
    • 姫路城はとても素晴らしかったです。さすが世界遺産。
  8. 信州の旅
  9. 富士登山
    • 2年ぶりの富士登山。宝永火口と大砂走りが圧巻でした。
  10. 自転車レースに出る
    • 鈴鹿エンデューロに参加。レースは大学以来なので相当しんどかった。


2009年はガマンの一年でしたが、気晴らしの旅行やイベントにたくさん行くことができ、とても充実した1年でした。


年初に掲げた目標には遠く及びませんでしたが、来年も頑張ります。




ちなみに、番外編

  • ゴルフでベストスコアを更新
    • まだ自慢できるほどのスコアではありませんが着実にレベルアップしています。
  • テレビを買う
    • とうとう液晶テレビになりました。