ガイアログ


ひさびさに仕事の話題。


ガイアックスではガイアログというNGONPO団体様向けの事業をやっています。


その事業の関係でピース ウィンズ・ジャパンという有名なNGO団体と話をしたのですが、なんと同じ高校の人がピース ウィンズ・ジャパンで働いていました。


世界は狭いですね〜。



ところで、ピース ウィンズ・ジャパンといえば、代表の大西健丞氏が有名ですよね。


ブログを読ませてもらいましたが興味深い内容です。(デザインが殺風景ですが・・・)
大西健丞 オフィシャルブログ


また、驚いたことにwikipediaにも登録されています。→大西健丞



さて、話題を元に戻して、、、
最近、ガイアログチームのメンバーが急に増えてきました。


事業が好調に伸びていっているということで非常に嬉しい限りです。


とはいえ、現状に満足せず、もっと社会の役に立てるように頑張ってまいります。