ゴルフ


今シーズン初ゴルフに行ってきました。
場所は、千葉県の長南町にあるアバイディング クラブ


前日に何度も天気予報を見ましたが、どこを見ても予報は雨。大変なラウンドを予想していましたが、朝起きると雨は全然降っておらず曇り、少し晴れ間ものぞく程度の日差しは心地よく、多少風は強かったものの、絶好のラウンド日和でした。


これも究極の晴れ女、Kさんのおかげです!


そんな絶好のラウンド日和だったにも関わらず、結果は散々、、、


スコアがボロボロだったのでキャディさんは大変だったと思いますが、とても親切に対応してくれました。(それだけが救い!?)


夜はメンバー全員で恵比寿の京城に行ってきました。
私は初めて行ったのですが、生で食べられるロースが最高でした!


3月は土日もずっと仕事だったので、久々に休みを取ることが出来ました。


心地よい疲労感が何とも良いですね。


明日からまた頑張ろうと思います。