2015年5月 石垣島へ行ってきました

人生初の石垣島へ行ってきました。

石垣空港です。空港を出た瞬間強烈な日差しでかなり暑いです。最高ですね!
ちなみに航空券は毎度おなじみユナイテッド航空マイレージ利用です。
f:id:yasuaki:20150509135950j:plain

ホテルはクラブメッドに泊まりました。
f:id:yasuaki:20150512065308j:plain

川平湾の眺め。海が綺麗です。さすが石垣島
f:id:yasuaki:20150510102046j:plain

川平湾でグラスボートに乗りました。海が透明すぎて魚が丸見えです。
f:id:yasuaki:20150510095634j:plain

ヤドカリと戯れてみたり。
f:id:yasuaki:20150510153411j:plain

魚と戯れてみたり(エサをあげると寄ってくる)。
f:id:yasuaki:20150511104932j:plain

カニと戯れてみたり(明らかに威嚇してますけど・・・)。
f:id:yasuaki:20150511151441j:plain

クラブメッドはオールインクルーシブで食事もアルコールも基本無料なので、朝から晩までビールを飲みまくって、朝昼晩食べまくりました。
f:id:yasuaki:20150512122555j:plain


石垣島、また行きたいですね。

(おまけ)
岩場で生き物を探すコージさん。生き物に詳しすぎますね。
f:id:yasuaki:20150510153608j:plain