SONY VAIO Pro 11 を購入!

仕事用のモバイルPCとしてSONY VAIO Pro 11を購入しました。

決め手は軽さ。なんとたったの770g!
普段ノートPCを持ち歩くので、軽いことが何よりも重要です。

ソニーストアで注文して約2週間、ようやく届きました。せっかくなので開封の儀。

段ボールで届きました。当たり前ですね。
f:id:yasuaki:20140130183014j:plain

段ボールを開けて緩衝材を取り除くとお目見え。
左がPC、右が同時に注文したVGAアダプター。マイクロHDMI端子にも対応しています。
f:id:yasuaki:20140130183308j:plain

PCの段ボール開けたらまた箱。。。マトリョーシカのようですね。
f:id:yasuaki:20140130183538j:plain

ようやくPCが見えました。
f:id:yasuaki:20140130183656j:plain

これがVAOI Pro 11です。かっこいいですね。
そして何より驚くほど軽いです!
f:id:yasuaki:20140130183749j:plain

PCの下にアダプターや説明書などが入っています。
f:id:yasuaki:20140130183908j:plain


今回、初めてVAIOを購入しました。
ソニーストアの標準スペックで94,800円、株主優待があるのでそこから5%OFFでした。

これまで3台続けてPanasonic Let's noteのRシリーズを使っていましたが、最近のLet's noteは個人向けに力を入れていないのか高額すぎて手が出ないですね。

これからガンガン使っていきます。
Windows 8の利用は初めてなので、まずは慣れるところから始めないと。