2013年総括

2013年、毎年恒例のかなり個人的な総括。

  • カリフォルニアに行く
    • シリコンバレーで働いてみたいですね。
    • 次の旅行に向けてマイル獲得がんばります。
  • 黒川温泉に行く
    • 雰囲気がとても良かったです。
  • 修善寺に行く
    • BBQ最高でした。
  • 京都に行く
  • CDプレイヤー購入
    • TEACiPod対応CDプレイヤーを購入。iPodばかりであまりCDを聴かなくなってしまいました。
  • HDDレコーダー購入
    • BUFFALO製の1TBを購入。かなり活躍してます。
  • タブレット購入
    • Kindle Fire HD購入。7インチは使いやすいサイズですが、Kindle Fire HDは若干重いです。
    • 安かったのでdtab買ってみましたが、10.1インチというサイズが自分に向いてないことがわかりました。
    • Sony Readerはあまり使わなくなりました。暗いところで読みたいのでライトがある端末が良いですね。
  • WiMAX購入
    • データ通信端末の解約がせまっていたのでWiMAXを契約してみました。初WiMAXです。
  • 自炊
    • 今年は202冊。
  • ジャイアンツ日本一を逃す
  • アベノミクス
    • 資産が増えたので嬉しいです。
  • ブログ48記事
    • 週1回ペースの目標に届かず。来年こそは達成したいです。


こうして年末を迎えられるのも支えてくれる多くの方々のおかげです。

来年も頑張ります!