ネットでメガネを購入。1,980円!

メガネが壊れたので新しいメガネを買いました。なんと1,980円!驚きの安さです。

普段はコンタクトレンズを使用。メガネは家でのみ使います。家メガネってやつですね。

そんな使い方なので、条件としては以下のような感じ。

  • 安い
    • これが一番重要!
  • 頑丈
    • 枕元に置いておくと踏んでしまうことがあります。。。
  • 軽い
    • 求めすぎかな。。。
  • デザインはこだわらない
    • 家で使うだけなのでここは気にしない、と言ってもダサいのはイヤですが。。。

条件厳しすぎるかと思ったら、良いもの見つけました。

ちなみにこれまで使っていたメガネも同じくらいの価格だったのですが、今回のものは衝撃耐性に優れていてかなり満足度高いです。