Let's note CF-R5 パームレストを交換する


サブ機として使っている Let's note CF-R5 のメンテナンス。


パームレストの塗装がかなり禿げてきたので、ヤフオクでパームレストを購入。


キーボードも相当使用感があるので一緒に交換すべくヤフオクで購入しましたが、届いた商品が出品写真とは似つかないほど黄ばんでいるのと、「A」キーの表面が削れていて、これは使い物にならない。。。安物買いの銭失いとなってしまいました。


キーボードはあきらめ、パームレストだけを交換しました。


これで見た目はかなりキレイになりました。嬉しいですね。


あわせて、先日CF-R6で使ったグリスが残っていたので、CPUまわりのグリスも塗り直しました。


これからも現役として活躍してくれそうです。


CF-R5の分解についてはこちらを参考にしました。
O'TAQE's Workshop Blog ver.:Let's Note CF-R5 SSD化計画 【後編】 - livedoor Blog(ブログ)