2011年投資総括


昨年に続き今年の前半に多くを現金化しました。


具体的なところでは、NBF、BLI(現DRI)、MID、ゼンショー、平安レイサービスの一部を売りました。

半分ほどは損切りでした。


それから、昨年末に買った東京電力が売るタイミングを逃してしまいどうしようもない状況ですが、紙切れになっても良いので原発の復旧を頑張ってほしいです。


11月に、魅力的な水準まで下がってきたNBFを買ってみました。

REITは多くの銘柄が魅力的な株価なので、積極的に買っていきたいと思っています。


終わってみると、今年は予想以上に厳しい一年だったという気がします。


来年は日本経済にとって明るい一年になりますように。