合宿


1泊2日で合宿に行ってきました。メンバーはIさん・Kさん・私の3人。


2日間話し合いをした結果、新サービスをやることになりました。


詳しく書けないのがとても残念ですが、かなり斬新なサービスだと思います。


今後詳細を詰めていきますが、サービスインできるようにがんばります。




ちなみに今回の場所はブルーベリーヒル勝浦。
約5年ぶりの利用(前回は2005年11月)です。


宿泊施設としては申し分ない。素晴らしいです。


5年前に比べて通信環境がだいぶグレードアップしてました。各キャリアの電波状況とあわせてレポート。

  • 各部屋にLANが配備されていました。無線LANルータがあれば部屋で快適にネットできます。少人数の会議にオススメ!
  • emobileもギリギリつながりますが、相当ストレスなのであまりオススメできません。
  • ケータイはSoftBankがつながりにくいです。docomoとauは問題ないです。