神戸に行ってきました


大学の後輩の結婚式で神戸に行ってきました。




結婚式は生田神社でした。


生田神社といえば有名な芸能人が結婚式を挙げたことろですね。写真も飾ってありました。




披露宴は高台にある北野クラブというところでした。


友人に聞いたところ神戸では有名みたいです。


披露宴では友人と2人でスピーチをしました。


1ヶ月ほど前から入念なネタ合わせをしたこともあり、

完成度も高く(自分で言うのもなんですが・・・)、

それなりに楽しんでいただけたのではないかと思っています。




2次会では、関西に住んでいる先輩も数名来ていただきました。


数年ぶりに会う先輩もいて、大いに盛り上がりました。




2次会の後ホテルに戻りましたが、

先輩から電話で呼び出しがあって、

もう少しだけ神戸の街を楽しんできました。




長い一日でしたが楽しかったです。