追いコン


大学時代の同期・後輩たちと追いコンに参加するため京都へ行ってきました。


追いコン(「追い出しコンパ」の略)というのは大学の部活の行事で、卒業生を送り出す会のことです。


現役生だけでなく、OB・OGもたくさん集まります。


卒業生の進路は就職か大学院進学がほとんどですが、新しい環境をぜひ楽しんでほしいと思います。




しかし、気がつけば自分が送り出されてから10年が経ちました。


その時のことを思い出すと、新しい人生にチャレンジできることが楽しみで仕方ありませんでした。


この10年、毎日がとても充実していました。10年があっという間でした。




これからも一日一日を大事にして、充実した日々を送っていきたいと思います。


そして、今年送り出された卒業生たちと来年も楽しくお酒を飲めたらいいなぁと思いました。