2008年総括


2008年のMyニュース

  1. 会社を辞めた。
  2. カクシン株式会社を設立。
  3. 自社製品作った。(が、製品紹介サイトが未完のまま2008年が終わる・・・)
  4. 中学の同窓会で17年ぶりに恩師や友人に会う。
  5. 初めて一人旅をする。自分を見つめ直すとともに、まだまだ知らない日本があることに感動する。
  6. ゴルフで2回ベストスコアを更新!
  7. 世界金融危機の影響を受け資産が大幅に減少。
  8. ジャイアンツ、大逆転でセ・リーグ連覇!(が、日本シリーズで残念ながら敗退・・・)
  9. ケガをする
  10. そして大晦日も仕事。(バグ修正にハマってるけど・・・)


2008年は会社を辞めたこともあり大変なことの連続でしたが、振り返ってみれば毎日がとても充実した1年でした。


とはいえ、年初に掲げた目標にはほど遠い結果でしたので、来年はもっと頑張らねば。


そして、2009年の大晦日にはMyニュースがたくさんあるようにできればいいなぁと思います。