牛丼


私は牛丼が大好きです。


週に1〜2回は食べています。


数ある牛丼チェーンの中で一番好きなのは「すき家」です。


なぜ好きかというと、、、



1. 牛丼のメニューが豊富


牛丼にトッピングは邪道だ!という方もいるかもしれませんが、私はトッピング派です。


行くたびに違うメニューを注文します。

すき家の牛丼のメニューについてはすき家のホームページを参照してください。


ちなみに、一番好きだったのは「山菜しめじ牛丼」です。


なぜ過去形かというと、販売終了してしまったからです。(T_T)


人気無かったのかなぁ。。。


ぜひ復活してほしいところです。

(こんなところでお願いしてもダメだろうなぁ・・・)



2. 「ミニ」サイズがある


バランスを考えて、必ずサイドメニューをいくつか注文します。


すき家なら、豚汁サラダセット+キムチ、という組み合わせが多いです。


サイドメニューを注文すると、普通サイズはちょっと多いので、ミニサイズがとても嬉しいです。


他のチェーンでもぜひミニサイズを出してほしいところです。

(こんなところでお願いしてもダメだろうなぁ・・・)




そんなわけで、これからも牛丼を食べ続けたいと思います。