日本学生自転車競技連盟 創立70周年式典


行ってまいりました。


式典では、偉大なるF先輩が功労者として表彰を受けました。


ただ、F先輩は京都で行われている追いコンに参加するため式典は欠席だったので、式典後に電話で報告しました。


どうやら表彰されることは事前に知っていたようで、「そんな楯なんかいらんわい。そんなもんほしくてやっとるんちゃう。わしゃ好きでやっとんねん。」ということでした。


さすがF先輩、いつもカッコ良いこと言ってくれます。





式典後、京大の先輩、同期、後輩とともに新宿で2時まで飲みました。


いつものことですが、社会人とは思えぬバカな話題で盛り上がりました。