結婚式

大学時代の友人であるFくんの結婚式&披露宴に行ってきました。


場所はパークハイアット
久々にパークハイアットに行くので楽しみにしていたのだが、直前に食中毒で営業停止というニュースが!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060615i115.htm


開催されるかどうか心配しましたが、披露宴会場をレストランにすることで対応したそうです。




さて、披露宴では今回もスピーチをさせてもらいました。


今回のスピーチは陣内智則風に映像を使ってコントをしました。
直前の1週間は夜中までスライド作り&ネタ合わせに終われていて結構大変でしたが、その甲斐あってかなり完成度の高い内容になりました。


他の方のスピーチも面白く、人数も絞られていたこともあり、アットホームな感じで非常に印象に残る結婚式&披露宴でした。




そういえば今年に入って大学の友人が4人も結婚していて、なんか結婚が流行ってるなぁ、と思っている今日この頃です。


次回は誰になるかわかりませんが、スピーチなら任せろと思っている次第です。(^_^;


いずれにせよ、Fくんお幸せに!