日光

ゴールデンウィークがやってきた!
今年は仕事にも余裕があったので、5月3日〜4日で日光へ行ってまいりました。


メンバーは会社の後輩、、、
何が楽しくてお前らと観光に行かなあかんねん!
とエセ関西弁が出てしまうくらい不揃いなメンバーでした。



さて、道中はというと、初日は日光で湯葉を食べ、夜は後輩の友人の店で寿司をいただき、次の日は佐野ラーメン、宇都宮餃子と、グルメツアーを満喫してきました。


観光はというと、、、ご想像の通り道路が混んでおり、ほとんどまわることができませんでしたが、それでも、東照宮華厳の滝、中禅寺湖、戦場ヶ原という日光らしい観光名所を周り十分満足して帰路についたのでした。